英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

残念><

2007-12-30 06:22:58 | 英会話カフェ
 昨日は香里園店で年末最後の営業&イベント開催で、私も顔を出す予定がペットショップの仕事で時間が押してしまって参加できずでした京橋店のスタッフやお客さんも参加したみたいでかなりの人数が集まって盛り上がったみたい今度のイベントは絶対参加しなくちゃ
 昨日は雨の中ワンコのトリミングの送迎をこなし、その後堺の問屋さんに行きワンコ洋服の仕入を済まし、南港のWTCでワンコ商談と大忙し今日もトリミングは相当入ってるけど送迎が少ないので私は昨日よりは楽できそうです時間があれば京橋店の大掃除を済ませる予定今年も残りあと2日ですが、やらなきゃいけない事は沢山残ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。