英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ノスタルジー

2010-12-07 19:37:28 | 英会話カフェ
 昨日は友人&吹田店のオーナーさんが引っ越しのお手伝いをしてくれて、終わってからみんなで近所に串カツを食べに行きましたぶっちゃけトークをしながら新店について語り合いました引っ越しもラストスパートです
 今日は午前中、焙煎師匠のお店に行ってきました途中、高槻の山が紅葉でとってもキレイ車のBGMは福山雅治ベストだったので京都に住んでいた大学時代に帰ったようで懐かしい時間を過ごせたな師匠のお店にはちょうど兄弟子さんが居て、色々と為になるお話を頂いたり、珈琲話しに花を咲かせ楽しい時間でしたそのあと、来年1月オープンの茨木店に立ち寄り、内装業者さんとレイアウトについての会合お店作りはそのお店のオーナーさんの色が出るのでどんなお店に仕上がるか楽しみです夕方からは西区新町の接骨院さんへ行き、帰りに近所にあるラクオーレさんで大好きなチーズを購入本日は、デンマーク、フランスのチーズとドライマンゴーを買いました今から夕ご飯を食べて、フリーター家を買う、ギルティーを観ながらカフェのドリンクメニューを考えます
 明日はペラペライングリッシュ京橋店3周年です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。