英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ありがとうございます♪

2012-07-28 19:40:54 | 英会話カフェ
 本日は酷暑の中、沢山のお客様がご来店頂きましたホントに溶けてしまうかと思うほどの暑さでしたねそんな天候のなのにお客様が来て頂けることは本当にありがたい事ですそしてご新規様の一人が「楽しいですしコスパも良いですし来て良かったです」と仰って頂きました時勢のせいか最近はこういった事を仰って頂ける方はめっきり減っていたのでめちゃんこ嬉しかったですそういう風に思って頂ける間はもっともっと頑張らなければいけません
 スクールの申し込みも飛び込みで1件ありました今週はお話を聞きに来られた方もかなりいらっしゃいましたしスクールは好調の月でしたそれと先日告知しましたフリーパスについても2名さまより詳細を知りたいと声をかけて頂きました新しい企画なので嬉しいですねあ~今日も楽しい一日でした今日は早めにに帰ってゆっくりのんびりしま~す


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:・:'


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。