英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

あらら!?

2008-03-27 12:58:44 | 英会話カフェ
 今日は朝一に昨日のオーバーオールを買いにはなぽ~とブロッサムに行こうと思い早起きしてワンコのお世話をし11時に向かいました平日で11時オープンにも関わらず駐車場も込んでたし意外と人も多い早速3階のEDWINショップに行くと。。。無い何処を探しても無い店員さんに聞いても解からずで昨日行った堀江の直営店に電話すると手違いで入荷していなかったらしいりんくうアウトレットには1本だけあるということだったけどもういいやなんか熱が冷めてしまった代わりに週明けにでもミナミに春物のカットソーでも買いに行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。