英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

アームレスリング

2009-07-28 22:41:49 | 英会話カフェ
 昨日何故かカフェの終了後、ポール君とスティーブ君が腕相撲をはじめました結果はポール君の圧勝そのあと私にカモ~ンって感じだったので片付けを終わらせ勝負しましたスティーブ君と右手で戦ったあとだったのでまずは左手で勝負結果は私の楽勝するとポール君がボスは左利きなの?って聞いてきたので、いや右利きだよと言うと悔しかったのか右なら自信があったのか次は右手で勝負を挑んできたさすがに自信があったのが伺える強さはあったし、ポール君は手が長いので少してこずりましたが右手もバッチシ私の勝利ポール君はまさか負けるとは思ってなかったみたいでちょっと落ち込んでましたが私はボスとしての面目は保てました
 今日はお昼はずっとチビワンコちゃんの面倒を見て、お昼は市役所に資料提出に行き、京阪百貨店にお買い物に行き、夕方からはワンコ屋の仕事で市内までさっき帰宅しテレビをつけるとちょうど我が阪神タイガースがサヨナラ勝ちするシーンでした今日は気持ちよく眠れそうです
 明日水曜日はpm5時30分より営業ですスタッフはUSAのジェフリー君、ちょっと久し振りのUKのクレアさん、スティーブ君とアキコさんです明日も元スタッフのアズサさんが遊びに来るのでまた賑やかになりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったです!! (みづき)
2009-07-28 23:22:49
私はボスが勝つと思ってましたょ♡
私も左だったらポールさんとしてみようかなぁー笑
返信する
あらら (cherio)
2009-07-29 00:17:59
 みづきさんは私が勝つと思ってくれてたんですかスタッフのあきこさんはポール君が勝つと思ってたみたいでしたみづきさんも強そうですから意外とポール君に勝っちゃったりして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。