英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ランチ

2010-12-16 12:29:39 | 英会話カフェ
 今日は喫茶のお客さん。。。。ゼロです午前中広告屋さんが少し早い年末のご挨拶に来てくれて1時間ほど談笑来店者さんはその人だけなのでお昼に作っているカレーの試食&撮影をしてみました野菜とエリンギの素揚げ、五分付きつや姫のカレーですお米は玄米の状態で購入しその日使う分だけ5分に精米してますこれに先々はプチデザートをつける予定価格は600円、ランチは珈琲or紅茶付きで700円です
 昨日喫茶をご利用頂いた英会話のお客さんからおみかんと映画のチケット2枚頂きました梅田のロフトで上映されている「未完成交響曲~シューベルトの恋~」という映画なのですが、期間が明日までになります私やスタッフは観に行く時間がありませんのでどなたか興味がありお時間取れる方にプレゼントしますので是非ご利用下さい
 本日の英会話カフェは吹田店はpm6時から、京橋店はpm2時からの営業ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。