英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

プチ打ち上げ^^

2011-12-31 12:00:13 | 英会話カフェ
 昨日、仕事納めでしたので心斎橋店の店長ユイさんと同じく仕事納めだったうどん屋「桜」の大将と3人でプチ打ち上げを行いましたみなさん今年1年は激動の年だったみたいで色んな話で盛り上がり、終了したのはam2時前オッサンばかりでしたがみんな元気です家に帰ってからもビデオを朝まで見て就寝し、am11時に起床休みらしい休みがずっと無かったので今日は気持ちものんびりしてゆっくりお休みを満喫してますお昼の2時くらいから夕方まで京橋カフェに出勤していますのでお近くの方はお茶&トークをしに遊びに来てくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。