英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

いよいよ本日で

2007-12-28 04:29:09 | 英会話カフェ
 今年度の営業も終了です8日にオープンしてあっという間でしたお客さんはまだまだ少ないけどすでに常連さんになってくれてる方や新規のお客さん、色んな方に出会えて本当に楽しい1ヶ月でした勿論これからもっともっと色んな方と出会えるのが楽しみです私自身至らない点も多いと思いますがこれからもセントラルビレッジ京橋店をよろしくお願いします

 昨日も新しいスタッフが入りましたオーストラリアのメルボルン出身のポール君なかなかフレンドリーな子で期待が持てそうですしかしどんどんスタッフが増えてるので私もびっくりしています来年のシフトもスタッフが多すぎてあまり入れてあげれないという嬉しい悲鳴もっとお役さんが増えればスタッフの在駐数も増やす事が出来るので頑張らなくてはしかし来る子が居れば去る子も居ますうちの人気スタッフのトム、トム2、ビクターが1月中旬で帰国することにそれぞれ諸事情があるので仕方がないのですが、みんなオープニングスタッフだし今まで頑張ってくれてたのでとても寂しいです3人ともギリギリまではうちで働いてくれるので遊びに来て下さい。本日のスタッフは帰国予定のビクターとトムです。図った訳ではありませんが、今年度最後の営業がこの2人とは何とも感慨深いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。