英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

スタートダッシュだけでした

2008-03-07 03:15:40 | 英会話カフェ
 昨日はスタートは良かったんだけど、その後がからっきしやっぱ木曜日はダメだなぁ閉店間際に香里園のオーナーとスタッフのマイちゃんが遊びに来てくれて、閉店後またまたミーティング料金体系についての討論会にとりあえずうちのお店は変更ナシでただ営業曜日の変更は考えています月曜日はお昼がそこそこで晩がヒマなのでお昼だけにしようとか、水曜日のお昼もしくは晩を開けてみようかなとか思っていますこの日開けてくれたら遊びに行くわ~って方居ましたら是非お声をかけてくださいあとスクールの問い合わせをちょこちょこ頂いておりますもしかすると月曜日のお昼に開催するかも知れませんので、興味があり月曜日のお昼だったら参加したいわ~って方もいらっしゃいましたら是非お電話ください
 明日はマーティンとアキオですマーティンは6時からスクール、7時からビジネスレッスンと大忙しなので忙しくなったらビギナーはアズサが担当しますアズサはなかなか教え上手で特にご婦人方には人気があります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間、歓迎! (ちょいワル・・・)
2008-03-07 08:57:01
月・水の昼間営業、大歓迎です!

それから・・・
アズサさんと同じテーブルにつけるビギナーさんを
羨ましく思っている男性がいることをお忘れなく!
返信する
ちょいワルさん♪ (チェリオ)
2008-03-07 14:54:57
 早速のコメントありがとうございます&月曜日のお昼はいつもありがとうございます来週の月曜日もソルベイさん通しで入ってますのでよろしく~水曜日のお昼検討させてもらいますね
 アドバンスさんでもアズサでよければいつでもオッケーですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。