英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

加茂歩き 新潟県加茂市

2016-10-25 19:55:00 | 新潟県加茂市活動記録
ちょっと前ですが、新潟県加茂市のJR加茂駅周辺を歩いてみました。
↓JR加茂駅前です。

↓駅前にあるMELIAは、スーパーと100円ショップが入っている商業施設です。

↓少し歩くと加茂川があります。

↓ちょっと時間が過ぎてからまた歩きました。加茂川スタートです。

↓川沿いを歩いて商店街のある方まで行きました。

↓桐たんすは、とても有名らしいです。

↓千代田ベーカリーさんは、とても人気のパン屋さんです。駅前の店舗以外にも他にもあります。
 新津フードセンターさんにもパンを下しているようです。

↓駅まで続く長い商店街。

↓また川の方に戻ってきました。加茂には、チェーン店ではないお店が多いように感じます。

↓レトロな街並みがとてもステキ。

↓加茂川のわきの道を歩きます。夕暮れ時の景色はとてもきれいです。

↓いくらでも歩いていられそう。とても癒されます。

↓川が近いです。

↓もう一度空を見上げて。

↓これは?後で聞いた話によると加茂川には鮭が上ってくるそうです。絶品らしいです。

たくさん歩いたり加茂の皆さまから話を聞いているとなんだかまた新しいアイディアが湧いてきました。
加茂とのご縁を大切にいろいろと検討していきたいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県加茂市 コテージマム さん | トップ | BOX Kids ハロウィンパーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県加茂市活動記録」カテゴリの最新記事