英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

おはようございます!今日は、午後から金沢で活動します♪

2015-04-29 06:57:38 | 石川県金沢市活動記録
[最新の活動予定は、最新記事にのみ記載があります。急な予定の変更も最新の記事で連絡しますので参加される前は必ず最新記事を確認ください。
初めて参加される方は、必ず"基本ルール"をクリックし一読の上、参加願います。]
====================================================================================================

おはようございます。

今日は午後から石川県金沢市近江町交流プラザで活動させて頂きます。

天気も良いので交通機関が遅れることは無いと思うのですが、念のために当初のプランを変更して早めに移動することにしました。

金沢での活動は、今日で5回目です。毎回素晴らしい出会いと発見、そして、学ぶ機会に恵まれています。

参加してくださる方々も徐々に増えてきていて、本当に嬉しいです。

過去に参加してくださった全ての皆さん、

そして本日参加を検討いただいている皆さん、本当に有難うございます。

昨日金沢での今後の活動展開についていろいろと考えていました。

私自身が現在考えているプランがうまく機能していけば、他の開催地とは違った活動スタイルとして展開できる可能性が高いという風に推測しています。

今回の金沢での滞在中にそういったプランニングに必要な手がかりも五感を使って集めてきたいと思っています。

今日も元気に行ってきます!!

早朝の電車は、誰も乗っていませんでした。貸切状態で出発です♪
あ、そんなことしているうちに、お1人いらっしゃいました。貸しきり状態は、つかの間でした☆


====================================================================================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛車復活プロジェクト、ブロ... | トップ | 北陸新幹線♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石川県金沢市活動記録」カテゴリの最新記事