英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

燕三条イタリアン Bitさんで副代表とランチしてきました♪ 英語でおもてなしを受けて感動でした!!

2015-06-06 18:06:47 | 代表の昔の日記(2020年より前)
[最新の活動予定は、最新記事にのみ記載があります。急な予定の変更も最新の記事で連絡しますので参加される前は必ず最新記事を確認ください。
初めて参加される方は、必ず"基本ルール"をクリックし一読の上、参加願います。]
====================================================================================================

本日、まち歩きのボランティアの後に副代表と一緒に燕三条イタリアン Bitさんでランチをしてきました。

燕三条イタリアン Bit公式HP:
http://bit2013.com/

こちらでは以前、ランチをしながら英会話と言うトライアル活動をさせて頂きました。
なんでもこちらのスタッフの方々は、世界発信を一つの目的とされているようで、英会話のレッスンをスタッフ全員で受講されており、
なんと私たちが活動させて頂いた時もスタッフの皆さん全員英語で対応して下さるという素晴らしい活動環境を提供して下さいました。

その時の様子に興味がある方は、下記をクリックしてみて下さい♪
ランチをしながら英会話@燕三条イタリアン Bit in 新潟市中央区新島町通 英語でいっぱいでした♪

今日は、その時以来振りだったのですが、なんと私のことを覚えて下さって、またまたスタッフの方々が英語で対応して下さいました!
オーダーから、お店を去るときまでたくさん英語を使って下さり、私も副代表もエキサイティングな経験をさせて頂きました。
Bitのオーナー、そして、スタッフの皆さま、たくさん英語で話しかけて下さって有難うございました。
こんな体験をさせて頂くのは、Bitの方々が初めてです。今後も足繁く通ってしまいそうです♪

お店を去る時に、"Please come again!"と、"Watch your step"とそれぞれ言ってくださった2人のウェイターの方がいらっしゃいました。
こんな風に英語でお店を去る時に声をかけて下さるなんて、感動以外の何ものでもありませんでした。
英語でつながっていく瞬間を肌で感じられた気がしました!!有難うございました!!

今日は、私も副代表もウニのパスタコースを頂きました。クリーミー、濃厚なソースとパスタが絡み合って絶妙なハーモニー、堪能させて頂きました!!


====================================================================================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんでこまち歩き にて英語通... | トップ | No.2 宮城県仙台市英会話サー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の昔の日記(2020年より前)」カテゴリの最新記事