英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

これから新潟県上越市で活動です♪

2014-09-06 13:10:18 | 新潟県上越市活動記録
こんにちは!
今日も早起きしたのですが、とりあえずお仕事に行ってきました。
なんかドタバタな毎日を最近過ごしてますが、そんな毎日もサークル活動を楽しみに乗り切っている感じです。
今月は、今日以外活動出来ない予定になっています。と言うのも、これからもっとドタバタな毎日が待っているからです。
それはそれとして、今日は、上越での活動を思いっきり楽しんで来たいと思います。
参加を予定されている方、どうぞよろしくお願いします!!

今日の日本海、とてもキレイです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のアナザースカイ  | トップ | 新潟県上越市での活動前に駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県上越市活動記録」カテゴリの最新記事