英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

考える

2023-02-16 23:22:55 | 2023年から
2023年にこの前なったばかりだと思っていたのに気がつけばもう2月も半ば、早い。

新潟に完全に戻って来てからもう3ヶ月。

置かれている状況は変われど、新たなトラブルが起こります。

どんな風に解決すれば良いか分からなくて悩んだりもします。

しかし、僕の頭は考える。ひたすら考える。

夜中に突然はっと起きたら頭が勝手に考え出す、
眠れいないんだけど次々に考えが頭を巡る感覚は、なんだか心地よくも感じます。

考えることを止めてしまったら、きっとそこで物事は終わる。

しかし、考え続けて、行動を起こしてエラーを起こしながらも軌道修正すればきっと前に進める。

そう信じています。

ちょっとだけ前の頭の感覚に戻ってきています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 おがわ 新潟県長岡駅前 | トップ | 英会話サークル活動再始動 No.1  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年から」カテゴリの最新記事