英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

英会話BOX とは?何を目指しているのですか?

2016-11-26 10:41:29 | 代表の昔の日記(2020年より前)
最近、いいえ、英会話BOXをスタートしてから「英会話BOXとはなんですか?何を目指しているのですか?」という質問をたくさん頂いてきました。
私は、その都度それらの質問を真剣に考え、回答させて頂いてきたのですが、今一つ全てを集約する回答が出来ずにいました。
最初は、英会話サークルでしたが、ある時から英語を使っていろいろな機会に参加させて頂き、サークル活動以外のこともさせて頂くようになりました。
私は、関わって下さる皆さまがたくさん交流を深めて下さるような機会をたくさん創り、世界が平和に寄与できるような組織にしたいと常々おもっておりましたが、それをうまく言葉に集約できていませんでした。

もうすぐ英会話BOXを始めて丸4年が経とうとしています。

「英会話BOXとは何か?英会話BOXは、何を目指しているのか?」


しっかりと思いを集約した文章を作成させて頂きたいと考えております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつかないなら気がつくように | トップ | 【外国籍限定】新潟市の歴史... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の昔の日記(2020年より前)」カテゴリの最新記事