新しい時間(とき)を刻むために…

つくばエクスプレス沿線の茨城から 憧れの東京と郷土の茨城を満喫する生活を目指します

初めてのダイナー

2016年03月01日 | 話題

最近、池袋を訪れる機会が増えていて、チャンスがあったら行ってみたいと思っていた仮面ライダーのレストランに初めて行きました。

店内はショッカーの秘密基地がモチーフになっていて、照明も暗めで落ち着いた雰囲気です。

そのまわりには仮面ライダーに関するグッズが飾られていました。

店員さんのちょっとしたパフーマンスもあって、それも面白い。

メニューもライダーにちなんだ個性的で、見た目が華やかなものばかり。

ランチとディナーの間という中途半端な時間だったので、スィーツを2点ほど注文。

食べるのがもったいないと思いつつも、美味しくいただきました。

ほんのひと時でしたが、仮面ライダーの世界に浸れて楽しかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。