新しい時間(とき)を刻むために…

つくばエクスプレス沿線の茨城から 憧れの東京と郷土の茨城を満喫する生活を目指します

セブン銀行 & 充電レンタル自販機

2021年07月31日 | TSUKUBAMIRAI

今年度になってみらい平駅を利用して気がついたことを、2点ほど書いてみようかなと思います。

 

まず、改札口を横にセブン銀行のATMが設置されましたね。

そのまえはたしかつくば銀行のATMだったから、それに比べると利便性が良くなったと思われます。

セブン銀行のATMで、現金を調達される方にとっては重宝しそうです。

 

続いて、モバイルバッテリーのレンタル自販機が設置されました。

外出先で急に充電が必要になったときに借りることができて、どこでも返却可能です。

都内のあちこちで見かけていましたが、ここにも設置されたことで利用する価値が高まりました。

例えば、都内で借りてみらい平で返すこともできるというわけです。

 

地味な駅ですけど、少しずつでも駅前の便利さが向上していくのは喜ばしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。