今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

M:I:Ⅲ

2006年07月14日 00時07分09秒 | 鑑賞(映画・コンサート)


M:I:Ⅲ
(ミッション・インポシブル3)

これは7月12日(水)の記録だよ~。

水曜日といえば・・・映画館がレディースデーの日。
見たい映画は絶対に落とせないよね。
観て来ました ”M:I:Ⅲ”
手に汗握る大アクションが繰り広げられ・・



トム・クルーズ様すてき~~~~~~~~
ため息が出そうなほど素敵・・・



新妻役のジュリア(ミシェル・モナハン)と。



衣山のサンシャインにあった立体ポスター。
でっかくて・・・画面の下の方が光ってたよ。



ハラハラドキドキの大アクションの一番の見せ所。
とにかくアクションがすごいのと、カーチェイスもすごい。
お金のかけ方も違うと思うわ。

ストーリーがあってないような・・・
アメリカ&中国が一瞬にして変わるし・・・
映画の上映時間は2時間足らずで比較的楽しみやすいよね。
常にドキドキハラハラしてるから眠たくなんかはならないよ。
私は、吹き替え版を観たんだけど・・・
ちょっと声のイメージが・・・
一番最後に声の出演者がテロップで流れたんだけど・・・
誰ひとり知った人がいなかったわ。
本当は字幕スーパーで見たほうがいいんだろうけど・・・
字を読むのに必死になるんよね(笑)

大どんでん返しがあるんよ。
あっと驚く悪の黒幕。
ちょっと予想がつかなかったわ。
それに・・・結局ラビット何とかってなんだったんだろう

ま、この映画はストーリー性よりもアクションを&スリルを楽しむ
内容よね。
レディースデーにしては客の入りは・・・今ひとつだったけど・・・
それは吹き替え版だから

映画ファンの皆様ならご存知よね
メンバーズカード会員様感謝イベントの夏のチケットラリー。
私は6月24日に重信サンシャインでデス・ノートを観た時に
応募用紙をもらったんだけど
6月24日~8月31日までの5回の半券を
貼っていくだけでなんと300ポイントも加算されるよ。
私は後1回、”日本沈没”を観たら5回制覇
おまけに招待券の応募権を獲得。
(応募の権利を獲得ってところが味噌よね)
でも、このラリーに参加した人のみだから
獲得の可能性は高いかも・・・
期待大なんだけど・・・

この映画で今年にはいって30本目となったわ~。
映画は私にとって嫌いじゃないけど、
一番の目的はストレス解消。
それだけ嫌なことがあったんかな~。






 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~



ぼ~ちゃんの飼育日記185


過去画像から552(デジカメ保存分)



また正面からのエイリアン画像だよ(笑)
懐かしいわ~。
今度いつ来るの~


過去画像から553(デジカメ保存分)



これで過去画像も全て終わったよ~。
これからぼ~ちゃん日記がなくなるかも・・・
またぼ~ちゃん遊びに来てね~。

最新画像から554  (7月9日)



また居候にきたよ~
籠の中のぼ~ちゃんでシュ。
よろしくね~。
実はガチャガチャうるさいんで出入り口を
ロープで結ばれているんです。
かわいそうにね~(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事の (智絵)
2006-07-14 14:57:44
2枚目に掲載されたトム・クルーズ

若く見えるんですけどぉ~(かわいく見える~)

私と同い年なんですよね。今月がお誕生日だったからちょっぴりトムの方がお兄さんです

んなことはどうでもいいんですけど、半年で30本は凄いですね。

ぼーちゃんは最近はこないんですか?
返信する
もうすてき・・・ (未来→智絵ちゃんへ)
2006-07-14 17:40:07
この映画はトム・クルーズのために作られた映画よ。

かっこいいわ~~~~

時々、トム・クルーズ&トム・ハンクスがごちゃごちゃになるんよ(笑)

見た目は全然違うのにね(笑)



ボ~ちゃんは今、居候中よ。

一番下の写真から最新画像に変わってるよ

もう悪さばかりしてくれちゃって・・・

もうお手上げ状態。

怒ったら可哀想と三女からクレームが。

だからわがまま放題なんよね~(笑)
返信する
ボ~ちゃんも (こだい)
2006-07-14 18:17:55
器用なんですね。

家にいた小鳥たちも嘴で入り口の戸を開けて自由に出入りしていました。



美術館でシベリヤ抑留展が開かれてます。

3連休中に行く予定です。
返信する
ぼ~ちゃんは・・・ (未来→こだいさんへ)
2006-07-14 18:21:55
自由に出入りできないんですよ。

だから戸をガチャガチャ言わせてうるさいんです。

でもいつか偶然にでも外に出ることを覚えたら

預かり物の鳥なんで困るんで結んでるんですよ。

洗濯バサミをしようもんなら、すごい攻撃をして壊してしまいますよ。

口ばしの力はすごいですよね~。
返信する
映画 (粒あん)
2006-07-14 22:18:57
こんばんは~もう暑くてたまりませんなのに、エアコンつけないから、家の中の犬も外並みにハァハァと、うるさいです(笑)

いやーもう30本も見たんですねすっごーい

すぐ近くに映画館あったら良いなーと思います、道路混んでたら行くまで時間がかかってなんだか中途半端に時間がつぶれるので、気合入れて行かなきゃ行けないんでね

こちらも、ポイントためたら映画ただになるから、未来さんに負けじとがんばろう
返信する
昔のポイントは・・・ (未来→粒あんさんへ)
2006-07-14 23:17:51
はんこだったんよね、そんでもって

最初の日から1年間が有効だったんよ。

今は最後に日から1年間が有効だから・・

たまに娘と普通の土曜とかに行くこともあるから

その場合は一気に300ポイントだから

すぐに1500ポイントの無料になるよ。

昨年からだと3回ほど無料で観てるかな?

いい映画が集中する時と、ストレスが集中する時ね(笑)

家でぼ~っとするよりは少々のお金を使っても

身につくような気がするな~。
返信する

コメントを投稿