今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

姫が帰る日

2015年02月18日 21時57分11秒 | ディナー



3週間滞在した娘親子
今日はパパがお迎えに来て自宅に帰る日。

寂しいけど・・・成長も実感することが出来て幸せやった。
でもなぜかホッとする私もいる(笑)
せっかく実家に帰ってきて来てくれたんだからのんびりとさせてやりたい、
ご馳走を食べさせてやりたいと思って一緒に食べたので私も身体が重い(笑)
娘を持った醍醐味を充分堪能させてくれてありがとう。
最後の晩餐(疲れ果てて質素そのもの)



見た目汚いけど三角おにぎりはたくあん入り。
俵おにぎりは塩味のみ。



スリーバーチューのから揚げ
娘が食べたいと言ったので3週間滞在中2回目のスリーバーチューのから揚げ

トップはごぼうサラダ
これがめちゃくちゃ美味しい(笑)

長いことパソコンともふれあってなかった。
寝る前に小1時間、せんといかんことをしてたのみ。

見てるだけじゃわからんけど、きっと目に見える速さで大きくなってるはずの姫。
王子も含めて将来が楽しみだ。


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿