今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

お孫ちゃん23

2015年01月23日 22時13分05秒 | 愛しき人々



長女と一日遅れて姫も退院したので今治まで会いに行ってきた。
夫が喉が痛いと数日前に言っていたので

「治らんかったら留守番になるよ。」

と冷たく言っておいたら、それ以後痛くなくなったらしい(笑)

王子も鼻がフゴフゴ言って苦しそうだったけど
大きな鼻くそが取れたら、全くなんともなくなったので
あえて家族そろって姫に会いに行くことが出来た。



到着後はお利口さんに寝ていた姫



その後、パッチリお目々で出迎えてくれた姫
月満ちて産まれた子は危なげがなくて安心できるね。
手の指と足の指が長い。



みんなでランチして姫もおっぱい飲んでママに抱かれてご機嫌さん。



寝ている姫の髪の毛を引っ張らないかと思わず手がぶれてぼけた写真(笑)



4月生まれの王子&1月生まれの姫、2人は同級生。
でも…小学校に入学することにはDNAの関係で姫の方がでかくなってる可能性大。
今のうち、今のうち(笑)



姫のラックに無理やり寝かされた王子。
もう似合いませんがな(笑)

中学生にでもなって部活が忙しくなるまでは、二人に日を合わせて
松山の実家に帰っておいで。
3人姉妹から2人姉妹になってしまったけど、いつまでも仲良くしてくれるのが
母は一番うれしい。

いつまでも眺めていたい…至福の時間。

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロですね (もにもに)
2015-01-28 16:31:18
ぱっちりお目目の姫の可愛いこと♪
最近の赤ちゃんは ほんと顔がしっかりしてますよね。
退院してからが ママには ヨイショ!の時期ですが
子ども、特に赤ちゃんの成長は早いのでね 大変
でしょうけど 楽しんでほしいですね。
王子も 可愛い従妹ができて 嬉しいことでしょう♪
来年の今頃は 2人が追いかけっこしてますよ(笑)
返信する
なぜか落ち着かん日々 (☆もにもにさんへ)
2015-02-04 01:00:07
新生児相手なのでそれほど忙しいわけでもないのに
なぜか一人バタバタしておりますが(笑)
間に高松に通いつつも、うどんは美味しく食べられるようになりました。
何よりも娘がいてくれるおかげでご飯が美味しい。
こんな日々もあと2週間。
楽しまなければ。
返信する
Unknown (じじ)
2015-06-07 21:29:37
一番上の糞爺いつ死ぬんだ、
餓鬼どももたいして可愛くねえじゃん、むしろブサイクじゃんか、皇子だの姫だの溺愛ばかりして将来ドラ息子ドラ娘になるのが目に見えてるぜ。
返信する
Unknown (じじ)
2015-06-07 21:31:17
この赤ん坊ども足で踏みつぶしてやりてえ。
返信する
Unknown (じじ)
2015-06-07 21:33:02
一番上のじじいきもい。
早く死ねばいいのに。
返信する
Unknown (じじ)
2015-06-07 21:35:39
赤ん坊も餓鬼どもも包丁でブッ刺してやる。
返信する
ハ゛カ (ちんちん)
2016-04-30 02:24:18
きもちのわるいた゛いふくか゛おのカ゛キころしてやる。
返信する

コメントを投稿