稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

江戸崎商店街イベント「VWミーティング」順延のお知らせ!

2015-11-13 | 議員活動
明日14日開催予定の
江戸崎商店街イベント「VWミーティング」は、
悪天候のため明後日15日に順延となりました!
楽しみにしていただいた皆様には
大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

玉入れ大会、綱引き大会、その他イベント全て、
順延となりました!

準備はまだまだ!
えどさき笑遊館が会場となる
今回の目玉イベント、
「レッドホット画伯」作品即売会は
明日14日、15日2ディズの開催決定!

VWに興味ある方ない方、全ての方々、
素敵なイラスト約100点、
見るだけでも楽しくなっちゃう!
遊びに来なきゃです!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキフライ始まりました! | トップ | 笑遊まつり前日祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事