稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

稲敷市商工会青年部総会

2008-05-29 | 議員活動
5月29日(木)6時~ 吉田屋

青年部総会に出席しました。

筧青年部長からは、64名の部員が一致団結して、
今年度のイベントを成功させ、地域のため頑張りましょう。
とのあいさつがありました。

青木部員が議長のもと、総会は進められ
椎名部員、閉会のあいさつでは
「この集まりを生かすも殺すも部員1人1人の気持ち・・・」
との話があり、
私自信あと1年の任期となりました青年部活動を「生かす」よう
頑張りたいとおもいます。

*商工会青年部は、40歳で卒業となります。

その後のメインイベント・・・懇親会では
森永前部長の卒業ということで、記念品が贈られました。

森永前部長は、合併後(江戸崎町・東町・桜川村・新利根町)の
初代部長として、稲敷市商工会青年部をまとめて頂きました。

これまで、本当にありがとうございました。また、ご苦労様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなしき夏祭り実行委員会会... | トップ | 稲敷市観光協会山車まつり実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事