稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

鳩崎 野口釣堀店

2008-02-08 | 議員活動
野口釣堀店にお茶を飲みにチョットおじゃま。

息子さんが友達なので、通りがかった時はお茶をよくご馳走になります。
今日は昼時もあって釣堀の休憩所で
タクチャン特製のラーメンをご馳走になりました。
(すごくおいしかったです。ごちそうさまでした)

その時に、釣堀を始めたころの話しや、
ブームでお客さんがいっぱいきたころの話をお父さんに聞きました。
良い時は50~100人ぐらいの釣大会がよくあり、
とても忙しかったそうです。
昔に比べお客さんも少なくなっているそうですが、
ここ最近また、若いお客さんが増えているので
これからに期待しているとのことです。

春先暖かくなってきたら
ぜひ「根本光治後援会釣大会」を開催しようと思います。

(野口釣堀店では1日500円・貸し竿あり・鯉釣)
(おじいちゃん情報では鯉が4000匹だそうです)
ぜひ釣好きの方は野口釣堀店まで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸崎地方衛生土木組合 | トップ | ひなまつり ステカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事