稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

笑遊 秋まつり

2008-11-03 | 議員活動
11月3日(月)1時~ あずま生涯学習センター

午前中、生涯学習センターから徒歩2分のハートピアまつり
を見学した後、午後1時から開催します「笑遊秋まつり」に
行きました。

満席の会場の中、
ハートピア太鼓の演奏、江戸崎保育園の鼓笛隊演奏から
お笑いバトル敗者復活戦、
テレビでおなじみの茨城出身「赤いプロトニウム」お笑いライブ、
こてこてねたで大爆笑「カンカラ」お笑い公演で盛り上がりました。


↑司会はおなじみの「梅八」さんです。


↑ハートピア太鼓、迫力がありました。


↑江戸崎保育園の演奏です。
一曲目は「ハートのエンジェル」
二曲目は「まけないで」


↑お笑いバトル敗者復活戦
一番目、みじん娘


※「笑いでまちおこし」をコンセプトに
江戸崎地区の有志で結成しているボランティア団体
「笑遊の郷」の今年の総決算
「爆笑稲敷ライブ2008」が11月22日(土)午後1時から
江戸崎公民館にて無料開催されます。
一部として、欽ちゃん劇団バラエティー公演
二部として、若手芸人お笑いバトル決勝
を企画しています、スペシャルゲストとして
昔、一世風靡した「いも欽トリオ」の
西山浩司」さんが来る予定となっていますので
皆さん、ぜひ足をお運びください。

お問い合わせ・・・稲敷市政策審議室029-892-2000
詳しくは、こちらをクリック(稲敷市ホームページ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回 ハートピアまつり | トップ | 「レクラン」 取材です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事