稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

江戸崎佐倉 シューズショップ ヒロタ

2008-10-25 | 議員活動
10月25日(土)

靴の修理といえば・・・・・そうです!

「シューズショップヒロタ」さん。

シープスキンブーツの底がはがれてしまい、
修理をお願いしました。



はがれたところにボンドを塗って、
靴の底の角を削って完成です。



店長の広田くんの話によると、
靴の修理は昔よりかなり多くなっているそうです。
修理に関しては、できるかぎり対応するそうなので
なんでも相談してくださいとのことでした。



↑店内の飾りつけも凝っています。
レジの上は紅葉が始まってました・・・(笑)

※シューズショップ 「 ヒロタ 」 
住所・・・稲敷市佐倉3152-1
電話・・・029(892)1901
⇒地図はこちらをクリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば市議会議員選挙 | トップ | 祝当選 つくば市議会議員 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事