稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

明日8日から「江戸崎の雛まつり」開催!

2014-02-07 | 議員活動
16年ぶり、20年ぶりの大雪と言われる
明日8日から「江戸崎の雛まつり」が3月3日までの期間、
えどさき笑遊館をメイン会場に
江戸崎商店街各店舗や大日苑などで開催されます!

昭和チック満載の江戸崎商店街、
おもてなしの心で
皆さんのお越しをお待ちしていま~す!

詳しくは⇒⇒⇒えどさき笑遊館ホームページ

開催前日ということもあり、
商店街のあちらこちらで雛まつりの準備が!

私も、もちろん飾りつけ作業に参加(笑)
シューズショップヒロタさん旧店舗(新宿町)を
こんな感じで↓仕上げました!







↓シューズショップヒロタさん前、
伊藤議員宅、桑田屋酒店さんも準備万端!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育論文表彰式及び研究発表会 | トップ | 圏央道 稲敷IC~つくば中央I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事