稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

商工会青年部野球大会反省会

2009-10-14 | 議員活動
10月14日(水)

茨城県商工会青年部野球大会の反省会を
江戸崎商店街の「みふね屋」さんで。

応援を頑張ったということで、私も誘っていただきました。



↑笑顔が素敵な店長のともやくん。
 江戸崎商店街本宿町「みふね屋」さん。
 リーズナブルな居酒屋さんとして大人気。



「かんぱ~い」青年部のみんな、ごくろうさまでした。
「来年に向けて、がんばろう!」

なんと、今年の激戦を勝ち抜いた優勝チームは、
鹿島市商工会青年部さんでした。おめでとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県商工会青年部野球大会 | トップ | 教育福祉常任委員会視察研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事