稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

ルーキーズ

2008-04-26 | 議員活動
4月26日(土)

そういえば・・・

ちょっと前に江戸崎西高跡地を使って撮影をしていました。

スタッフらしき人が沢山いて

その撮影は「ルーキーズ」だったような・・・

ちょうど今、テレビで「ルーキーズ」を見ていて・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲敷市消防団第一方面隊分団... | トップ | みふね屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯嶋)
2008-05-05 11:54:18
ドラマの舞台となっている「二子玉川学園高等学校(通称:ニコガク)」の校舎はもと都立南野高校の校舎。
南野高校は統廃合によって数年前に歴史を閉じ、その施設を隣接する恵泉女学園大学が引き継ぐことに。
現在改装中、工事の合間をぬって校舎とグラウンドをロケ撮影に提供しているそうです。

と掲載されていましたよ。
返信する
Unknown (根本光治)
2008-05-05 13:13:09
ロケの情報ありがとうございました。
江戸崎西高跡地の情報が
しっかりせず、すいませんでした。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事