稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

スポーツ玉入れ大会練習日

2012-11-13 | 議員活動
11月25日(日)開催!
「笑遊昭和まつり」スポーツ玉入れ大会の練習日!

目指せ優勝5万円!練習にも力が入ってます!
今日の練習会には4チームが参加、
練習タイムは1分台、
まだまだどのチームにもチャンスがありますよ!
6人ひとチーム、参加チーム大募集中です。

次回練習日⇒11月20日(火)5時30分~8時、
江戸崎体育館に集合!
興味がある方、皆あつまれ~!


詳細はこちらか⇒⇒⇒えらどさき笑遊館ホームページ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海第二発電所 | トップ | 新利根地区新設小学校建設工... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (大和紙器)
2012-11-14 14:24:52
思っていた以上に辛かったです。
何もかも忘れて夢中になり楽しかったです。
本日、筋肉痛で、いかに日ごろ運動不足だな~と実感致しました。本番当日も楽しみにしております。
根本議員さん今後も色々な地域密着レク活動を提案してください。
返信する
Unknown (根本光治)
2012-11-15 21:33:51
本番が楽しみですね!
いまの調子で行くと優勝に絡むこと間違いなし!
頑張ってくださ~い!

返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事