稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

爆笑稲敷ライブ2009

2009-06-27 | 議員活動
6月27日(土)AM11:00~ 江戸崎公民館

お笑いでまちおこしのボランティア団体
笑遊の郷(しょうゆうのさと)主催「爆笑稲敷ライブ2009」が
開催され、笑遊の郷スタッフとして参加。



1部、欽ちゃん劇団バラエティ公演。
2部、若手芸人お笑いバトル。

「笑い、笑い、笑い」でストレス発散。



↑たくさんの方に来場していただき、ありがとうございました。





↑欽ちゃん劇団の方が、
ゴールデンゴールズ野球盤を販売。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばる商店街支援事業 | トップ | 自由民主党江戸崎支部総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事