稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

らーめん純輝

2011-01-30 | 議員活動
1月30日(日)

今日も根本光治は、北へ南へ。



利根川屋さん作業場に寄ると、雛人形の飾りつけ中。



もちろん、ライトアップ準備中。



東地区での数件の用事をこなして、

ちょっと遅くなった昼ごはん、
人気店、潮来市のらーめん純輝さんへ。

⇒⇒⇒らーめん純輝さんのホームページはこちら。



これが目に入り、辛みそらーめんを注文。



広告の通り、濃厚みそと深みのある辛さが抜群、
しっかり汗をかきながらの完食。



帰り道、東地区本新から見た筑波山、

そして・・・



夕陽と富士山、いや~綺麗でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大福 | トップ | 庁舎自販機100円 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した (まこと)
2011-02-01 07:55:41
そー言えば ありましたよね 江小か なんかの校歌に富士 つくば はるかに浮かび~ なんてのが なつかしいです
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事