稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

笑遊館まつり日程変更のお知らせ!

2013-10-24 | 議員活動
えどさき街創り共同組合理事会に出席。
笑遊まつり、商店街調査事業についてを協議。

【笑遊館まつり日程変更のお知らせ!】

理事会の協議において、
11月23日に予定していました笑遊まつりは
12月7日に変更となりました。

江戸崎名物玉入れ大会(仮)
季節はずれの全日本カキ氷早食い選手権(仮)
昔なつかし昭和の車展(仮)などなど、
もちろん中心的企画は変わりません!
ご理解よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会報告会延期のお知らせ! | トップ | 江戸崎保険センター総合検診... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事