稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

古民家蕎麦「ふるさと」

2015-03-08 | 議員活動
このブログ再登場!

今や大人気店の
古民家蕎麦「ふるさと」
こだわりにこだわった蕎麦はもちろんのこと、
屋根が抜けるほどボロボロだった建物から
きれいに改修された古民家も必見です!

今日は、
12時ごろおじゃまさせていただきましたが、
店内は満席の大盛況、
30分ほどの待ち時間の後、席に案内いただき、
店主自慢のこだわり蕎麦をしっかり堪能!
まさになっとくの一杯、ありがとうございました!





















古民家蕎麦「ふるさと」さんは、
潮来街道を角崎十字路から龍ヶ崎方面へ
新利根つばさ保育園脇の道に左折、
真直ぐつきあたりまで進み、つきあたりを右折、
200メートル先右側!

営業時間⇒11時半~3時まで(蕎麦終了しだい終了)
定休日⇒月・火曜日だったような(要確認)
電話⇒固定電話はありません!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本りゅうじ龍ヶ崎市議会議... | トップ | 実現力!稲敷市小規模工事等... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (yamato)
2015-03-16 11:47:59
お疲れ様です。
いつもブログを拝見させてもらっています。
蕎麦の味にもびっくりでしたが...
安さにもびっくりでした。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事