稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

ひなまつり ステカン

2008-02-09 | 議員活動
お昼から江戸崎の吉田屋さん集合で、
商工会のうなぎ屋さん、ガラス屋さん、靴屋さんと
自分の4人で江戸崎商店街「ひなまつり」の
ステカン張りに出動。

当初1~2時間ぐらいで終わると思っていたのですが、
寒さ&雨の中、夕方5時までかかってしまいました。

いや~本当に寒かったです。 
手伝ってくれたみなさん ありがとうございました。
食事だけのまんじゅう屋さん、今度ヨロシクお願いします。

ステカン40本が今日の成果です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり ステカン | トップ | くるまやラーメン 木下店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (硝子屋@椎名)
2008-02-10 00:19:43
寒い中、お疲れ様でした~。

ホントに寒かったですね…。
返信する
Unknown (うなぎや)
2008-02-10 17:50:33
おつかれ様でした。
風邪が悪化し今日は完全休業です。
来週もがんばりましょう。
返信する
Unknown (ssh(くつや))
2008-02-10 22:01:13
お疲れ様でした。
125号沿いの看板がふっとんでました
あんなにがんばったのに~
返信する
ご苦労様です。 (根本光治)
2008-02-10 23:33:25
うなぎやさんへ
夕方、怪しいと思いましたよ 
病は気からですので・・・
早く良くなってください。(連休でヨカッタね)

くつやさんへ
コメントありがとうね
ふっとんだ所があれば直しておいてくださ~い
よ・ろ・し・く
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事