稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

清掃大作戦

2012-03-04 | 議員活動
今朝は小角(おずみ)地区清掃大作戦!



↑道路沿いのゴミ拾い、今年はゴミが少ない、
不景気のせいかマナーが良くなったのか、
コンビニのゴミ箱のおかげだろうか!

皆で話をしながらのゴミ拾いも、けっこう楽しいものです!



↑続いて、新利根川漁業組合の清掃活動に参加。
組合員皆でかぼちゃ公園付近小野川沿いのゴミ拾い。

なぜかしら、
カップラーメンのカップのゴミが多いこと多いこと!



↑今日の昼食、バイバス沿いの「すき家」さん。
ちょっと贅沢に攻めてみました!



午後からは「江戸崎の雛まつり」の準備。
江戸崎浜通り商店街
旧シューズショップヒロタさん店舗の飾りつけが完成!

もちろん今年も夜間はライトアップを実行中!











↑今年のライトアップはこんな感じ。



↑ヒロタさん前、桑田屋さんも飾りつけ終了!



↑どうですか!

3月10日からの「江戸崎の雛まつり」
皆様のお越しをお待ちしています!
詳しくは⇒⇒⇒えどさき笑遊館ホームページから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備!準備! | トップ | 委員会審査一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事