稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

イナシキライド休憩所

2023-07-16 | 議員活動
稲敷市地域おこし協力隊の伊藤くんが仕掛ける
イナシキライド休憩所におじゃましました!
りんりんロード沿い仮設休憩所(桜川地区古渡)で15日16日イベント開催!
地元名産品で暑い夏を美味しく乗り越えましょう企画です。
江戸崎かぼちゃプリン、
東郷菓子舗さんのわらび餅、
青木菓子店さんのくずバー&アイス生どらやき、
浮島れんこん3兄弟のれんこんチップスがラインナップ!
もちろん冷たい飲みものもご用意です。

案内看板を見てきた方、イベント常連の方、SNS情報で来られた方、
タイヤ空気入れ&トイレ休憩で来られた方、
使われ方は色々、
暑さをしのぎながらサイクリスト休憩所でまったりです!

企画力、行動力抜群の伊藤くん、期待大であります!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸崎祇園祭 田宿町山車準備 | トップ | 自民党桜川支部総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事