稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

いなしき夏まつり 12000発花火

2009-08-22 | 議員活動
8月22日(土)

いよいよ、夏まつりメインイベント、
花火の時間が近づいていてきました。





↑さじき席入口。
ブルーのスタッフTシャツを着た市職員が担当。



↑スタッフTシャツ。



↑バイクで巡回中、東郷実行委員長。
となりはいつもお世話になっている商工会の古川さん。



↑本日一番お客さんが並んでいたベストビーフさん。



↑こちらもたくさんのお客さん、ポティロンの森さん。



↑がんばっています、利根川屋さん。



↑夕方のステージでは、よさこいの各団体が披露です。



↑こちらの団体は、こどもたちもおどります。



↑こちらは地元江戸崎の舞江戸連さん。



↑ひと、ひと、ひと、です。



↑ジャスト7時、12000発の花火がスタート。



↑UFO。





↑雨が降りそうなこともあり、
花火と花火の間隔を狭め、9時終了予定が8時半で終了。
それでも、12000発。満足な花火でした。



↑帰りの渋滞緩和対策です。
帰る時間を散らすためにアカペラライブの開催。



↑ライブ終了と同時に雨が・・・予想がピッタリ!
スタッフはテントに避難。



↑雨が止んだすきにみんなで最後の片付け・・・

たくさんの方々のご協力により、
今年も無事終了することができました。
ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなしき夏まつり2009 ... | トップ | 清掃活動 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-25 18:15:56
五千発もあがって無いような感じでしたね(~_~メ)
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事