稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

かぼちゃ公園1

2008-02-11 | 議員活動
あいさつ回りの途中で江戸崎にある「かぼちゃ公園」で一服

この「かぼちゃ公園」は小野川と商店街に挟まれた公園で、
稲敷市の中では利用率ナンバーワン!!
町中にあるため、銀行の帰りや買い物帰りなどに、
学校が終わってからや保育所・幼稚園の帰りなど、
土日はお弁当を持って・・・などなど
なくてはならない公園になりましたが、
かなり老朽化のため、市では全面改修工事を考えています。
利用者の方々、保育園や小学校の保護者の方々、
商店街の方々にヒアリングを開催、
なるべく多くの意見を聞きながら進めて行きたいと
担当(都市計画課)では話していました。

江戸崎町時代から議会で質問していた案件なので、
この改修工事はぜひ成功したいと思います。

[皆さんに愛される公園]になるよう がんばりましょう。

 (画像は、残念ながら使用中止になっている遊具です)
 (この他にもう一台ありました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸崎中 女子バスケ 優勝!! | トップ | かぼちゃ公園2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事