稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

「いなしきカップリングパーティー」 大成功!

2008-05-31 | 議員活動
5月31日(土)6時~ シャトーカミヤ

牛久市のシャトーカミヤで開催しました
「いなしきカップリングパーティー」に
企画委員長として参加しました。

初めての事業でしたが、
たくさんの出会いのプレゼンができ
スタッフ一同 「感無量」 です。

パーティー終了後、
2次会に男性人がカラオケに女性を誘うなど
多くの参加者が盛り上がっていました。

「参加者の皆さん! 今日からがスタートです」
すばらしい結果が出ますよう、
心よりご祈念申し上げます。

「結婚式には、呼んでくださいね~」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップリングパーティー最終... | トップ | 「いなしきカップリングパー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処の党員? (りさ)
2008-06-01 00:44:02
何処の党員ですか?
国会議員の自民党の方でも、嫌がらせのコメントが来ますが、貴方の所にはありませんね。
野党の方は、コメント欄を閉じていますよ。
公明党ですか?
何党ですか?
普通書きますが・・・
返信する
Unknown (硝子屋@椎名)
2008-06-01 00:47:21
今日はお疲れ様でした。

また下準備から色々とご尽力ありがとうございました。

第2回目のパーティーも成功するようにみんなで頑張りましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 02:16:46
りささん

地方議員にとって、何党かそんなに重要なことでしょうか?

『良いものは良い、悪いものは悪い』

私は根本議員は党派に拘らず是々非々の姿勢だと理解しています。
返信する
Unknown (根本光治)
2008-06-01 03:14:24
りささん
私は、自民党員ですが、市議会議員としては無所属となっています。自民党員の議員すべてが
党の推薦を受けているわけではありません。
コメントをいただいた中にあるように、地方議員である私は「是々非々」で仕事をさせていただいています。

ブログ・ホームページなどで自民党と書いていないのは、党派でいうと無所属となるためです
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事