現在の公用車管理、15万キロもしくは15年で交換だが、
車自体の耐久性も昔に比べ飛躍的に伸びている今、これまでの入れ替え時期を見直していくべき、
極端ではあるが、きちっとメンテナンスするタクシーなどは40万キロ、50万キロ走ると、
提案ではあるが、現在の入れ替え状況が距離数より年数の方が多い、となれば、
まさに中古車などの活用も有効な手段のひとつではないだろうか、
他自治体でも取り入れはじめた中古車活用の公用車、要検討、有効な手段ならば導入すべし、
車自体の耐久性も昔に比べ飛躍的に伸びている今、これまでの入れ替え時期を見直していくべき、
極端ではあるが、きちっとメンテナンスするタクシーなどは40万キロ、50万キロ走ると、
提案ではあるが、現在の入れ替え状況が距離数より年数の方が多い、となれば、
まさに中古車などの活用も有効な手段のひとつではないだろうか、
他自治体でも取り入れはじめた中古車活用の公用車、要検討、有効な手段ならば導入すべし、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます