稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

いなしき夏まつり募金箱

2010-06-08 | 議員活動
6月8日(火)

いなしき夏まつり募金箱の設置お願いに、
江戸崎地区犬塚の三男坊さんへ。



そばといったら三男坊、
昼食時は満席が当たり前の人気店。

稲敷市新庁舎建設予定地前で営業中。



ご協力、ありがとうございます。



もちろん、今日の昼食は三男坊さん。

カツ丼とセイロ、サラダ、飲み物付きの
次男というメニューを注文!



続いて、募金箱協力店のシューズショップヒロタさんへ。



お世話になります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花指地区建物火災 | トップ | 新利根庁舎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美浦@人)
2010-06-09 10:58:48
先日はお疲れ様でした。
大盛況で
なによりでした。
また何かありましたら
声をかけてください
m(__)m
たいした手伝いもせず
ご馳走になり
m(__)m
ありがとうございます。
返信する
Unknown (根本光治)
2010-06-09 23:39:01
お疲れ様でした。
大変お世話になり、
ありがとうございました。

引き続き、
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事