稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

稲敷市議会定例会開会

2012-06-05 | 議員活動
平成24年稲敷市議会定例会開会。

本日の日程は、
市長より今定例会に提出される議案の提案理由説明、
教育委員の任命、公平委員の選任について。



↑定例会開会前議場にて長坂議長より、
茨城県市議会議長会からの表彰状をいただきました!

初心忘るべからず!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会! | トップ | いなしき夏まつり会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (すーたん)
2012-06-09 07:24:21

お疲れ様です

凄いじゃないですか~

やっぱり 見ていてくれる人は

見てくれてるんですね~

いろんな 活動 お疲れ様です

小さな事から・・できる事から・・

こつこつと

積み重ねが 大事ですよね~

初心 忘する べからず

何に置いても 言える事だよね~

改めて 肝に命じます

梅雨入りも 近いですが

体調崩さないように  

ファイティン
返信する
Unknown (根本光治)
2012-06-14 23:30:07
すーたんさん、ありがとうございます!

小さな事からコツコツと!
私も肝に命じて、
しっかり活動していきまーす。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事