稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

江戸崎保育園 運動会

2008-10-05 | 議員活動
10月5日(日)9時~ 江戸崎体育館

江戸崎保育園運動会が開催され、
開会式では来賓あいさつをさせていただきました。
また、保育園では父母会役員のため今日は準備係です。









↑毎年、保育園の運動会は体育館でおこなわれています。
室内ならではの種目で、楽しませていただいてます。



↑画像は準備係です。
各種目の準備とかたづけをします。



↑自分も父母会役員でお手伝い!
役員仲間の田村くんとパチリ!



↑同じく役員仲間の稲橋くんと人見父母会会長です。



↑となりの野球場も活気があります。
稲敷市軟式野球連盟主催の稲敷大会がおこなわれていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商工会青年部 野球部 懇親会 | トップ | つくば市議会議員 星田こうじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花車管理人)
2008-10-17 09:06:06
TBさせて頂きました。
こうじさんのブログを見ていると
お腹が空いてきますね。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (根本光治)
2008-10-18 23:35:08
コメントありがとうございます。
父母会では、いつもお世話になり
ありがとうございます。

親近感を心がけているうちに
こんなブログになってしまいました。

食べ物シリーズもなかなか好評なので
これからも、ゆる~いブログに
お付き合いくださ~い!
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事