稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

「酒井板金」 取材です。

2008-11-04 | 議員活動
11月4日(火)

本日最後の取材は、江戸崎田宿町で営業している
「酒井板金」さんです。

酒井さんの趣味と仕事が半々で進んでいた
110サニーが完成に近づいてきました。
今年の2月ごろは、鉄板1枚から
叩いて、叩いて、リヤクウォータを作っていましたが
やっと板金も終わり、塗装に入りました。

でも、酒井さんの板金技術はすごい!
パテを盛って「チョコチョコット」と直してしまう塗装やさんとは
ぜんぜん違いますね。
完成が楽しみです。


↑今年2月ごろの画像です。
これを鉄板1枚から作る技術力は・・・相当です。


↑塗装が終わったところです。
きれいな仕上がりは、さすがです。


↑トランク、ボンネット、バンパー、ガラス、
細かい備品をつけて完成です。


↑トランクを塗っているところです。


↑前から見た110サニーです。
古い車好きには、たまりませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三男坊」 食事です。 | トップ | 保健福祉部 社会福祉課  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事