稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

えどさき未来プロジェクト 

2008-08-26 | 議員活動
8月26日(火)10時集合 

えどさき未来プロジェクトのメンバーで、江戸崎商店街戸張町にあります
笑遊館のミーティングを兼ねた大掃除を行いました。

稲敷市役所企画課、都市計画課の職員の方にも協力していただきました。

今回のこのミーティングの目的は
これから始まる改築工事に向けて
プロジェクトメンバーと市の一体感の醸成を図るものであります。

夜7時から懇親会を兼ねた会議を行い、
今後の活動の方向性を確認しました。

*えどさき未来プロジェクト
江戸崎地区の有志で、江戸崎地区の活性化活動する団体
現在、江戸崎商店街にある「笑遊館」の改修事業、
江戸崎リバーサイド公園「かぼちゃ公園」改修事業、
萩本欽一氏とのタイアップ事業、
お笑いによる活性化「爆笑ライブ」に協力など、
稲敷市と一緒に取り組んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回自由民主党茨城県市町... | トップ | えどさき未来プロジェクト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事