稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

いなしき夏まつり2008 12000発花火

2008-08-24 | 議員活動
8月23日(土)江戸崎野球グランド特設ステージ

恒例の「いなしき夏まつり」が盛大に開催され、
夏まつり実行委員また商工会青年部部員として参加しました。

オープニングセレモニーでは、園児たちの発表から始まり、
各団体の発表がありました。

7時から、みなさんお待ちかねの「花火」が始まり、
12000発の花火が夜空に輝きました。

開催にあたり、東郷委員長はじめ、川尻副委員長、森永副委員長
稲敷市、稲敷商工会、関係者、スタッフの方々、
そして賛助金にご協力していただいた方等
たくさんの方々のお力で成功することが出来ました。
ありがとうございました。

議員になる前から参加してきた「夏まつり」が
今年も「大成功」に終わることができ、大変うれしくおもいます。

来年も東郷委員長もと、皆さんに愛されるイベントになりますよう
がんばっていきたいとおもいますので、よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員 報酬明細書 | トップ | いなしき夏まつり2008 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事