稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

笑遊お笑い演芸会

2009-11-03 | 議員活動
11月3日(火)PM1:00~ あずま生涯学習センター



「笑遊お笑い演芸会」が開催され、
ボランティア団体、笑遊の郷スタッフとして参加。

スタッフの集合時間は、8時30分。
各担当に別れ、1時からの開演に向けて準備。



↑会場前の新鮮な農産物販売ブースは大人気。



↑個人的一押、れんこんチップス。



↑主催者代表の挨拶、笑遊の郷代表、鴻野さん。



↑第一部、カンカラ公演。
2人の掛け合いに、会場も大爆笑の連続!



↑第2部、江戸崎中2年、国本はる乃さんの浪曲。

第3部、素人演芸バトル決勝として、7名が出場。

イベントの最後は、
三遊亭圓窓さんによる落語が披露されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートピアまつり | トップ | 議会だより編集委員会視察研修① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事