稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

笑遊こいのぼり祭

2013-04-22 | 議員活動
江戸崎商店街の
街づくり拠点施設「えどさき笑遊館」を会場に
明日4月23日(火)から
「笑遊こいのぼり祭」が開催されます!



今日は笑遊ボランティアの皆さんと
勇ましい兜飾りや可愛らしい五月人形の飾りつけ!

これで準備万端!
「ちょっといっぷく」の笑遊館、
皆さんのお越しをお待ちしておりま~す!

⇒⇒⇒えどさき笑遊館ホームページはこちらから。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲敷チューリップまつり | トップ | 要望活動!小角地区道路補修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事