稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

笑遊お笑い演芸会

2010-11-20 | 議員活動
11月20日(土)

笑遊お笑い演芸会に
笑遊の郷スタッフとして運営のお手伝い。



1部、欽ちゃん劇団の公演。
軽快なトークで、笑う・笑う・笑う。

プロの力に脱帽、さすがですね。

今年最後のお笑いイベントも大成功、
来年もさらなる企画、ご期待ください!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸崎小学校親子ふれあい活動 | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事