稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

知事選挙

2009-08-24 | 議員活動
8月24日(月)

橋本知事の選挙応援で、市内遊説のお手伝いです。

今日のスケジュールは、
美浦村のカドヤさんの街頭演説から稲敷市の遊説。

稲敷市に入り、まず11時30分より江戸崎常陽銀行前、
次に13時30分から桜川地区大杉神社駐車場、
東地区は14時30分から東庁舎前、
最後は新利根地区16時から
ショッピングセンターコム駐車場、
市内4箇所で街頭演説会を開催。



↑美浦村スーパーカドヤ駐車場の街頭演説会。
美浦村村長と沼崎村議会議長が応援弁士です。



↑市内最後になります
新利根地区ショッピングセンターコム駐車場街頭演説会。

市内各街頭演説会の応援弁士は、
(江戸崎会場)田口稲敷市長。(桜川会場)飯田元桜川村長。
(東会場)堀口議会議長。(新利根会場)野高河内町長。



↑これからの県政について、熱い演説です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清掃活動 | トップ | 水戸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (再生)
2009-09-06 09:04:33
7割近くの投票率。
投票率があがれば支持基盤のある政党は票が伸びないことから 有権者は寝ていてくれと発言をした首相は記憶に新しいところ。一国の首相の発言とは思えない。
今回のベランメイ口調の自称オタク首相については就任から現在に至るまで空気の読めない発言はまかり。失言を失言と思わない?そんなことから国民が離れていったんではないかな。
また空気の読めない県連幹部達。
保守王国茨城で涙を飲んだ代議士の方々。一部の方を除くが大半の方は自分自身の失政じゃなく オタクと県連古狸のせいで落選したと言わざるを得ない。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事